--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と †CrossGuard†女子会 ( ºωº )
2015年07月04日 (土) | 編集 |



            15096502.gif


7月 に入りました 

1年の半分が過ぎてしまった。。。

早すぎるぅぅぅっっ アE715~1


もうすぐ 息子も 夏休み やし 

7月・8月は 予定がみっちり詰め込まれとります。。。





       16788293_220x18.gif


先日 †CrossGuard†女子会 行ってきました 

まぁ クロスは女子3人しか居ないんで。。。

3人で遊んできました 


わっふる

ランチして ラウンドワン行って ショッピングした 


ぼーりんぐ


あやみさん つえーよ。。。



私   「ボーリングなんて 今年初やわぁ 

しる  「私は けっこう行っとるな 

あやみ「全然行ってないわ いつもスコア70とかやし 



     騙されたっ t00200020_0020002010721254829.gif


ジュース奢らさせていただきましたっっ 


楽しかったです 


次回は 名古屋オフ会らしいので 是非男子諸君も参加してくださいね




       16788293_220x18.gif


GV結果!!!



vs 特攻野郎Aチーム 様

2015611参加

2015611GV.jpg






vs Roiyarunaitu 様

2015615参加

忘ちゃんが また参加できるようになりました t00200020_0020002010721252656.gif

2015615GV.jpg






vs 飛天 様

2015618参加

ドラゴンさんが 新規加入してくれました 8066346.gif

2015618GV.jpg






vs コットンシープ 様

2015622参加

2015622GV.jpg






vs 気楽堂 様

2015625参加

2015625GV.jpg






vs TKSファクトリー 様

2015629参加

2015629GV.jpg






vs §クイーン・エメラルダス§ 様

201572参加

201572GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり




戦績
2015年06月11日 (木) | 編集 |




       23612093_220x82.gif



とうとう東海地方も 梅雨入り しました 

雨の日は のんびり家で過ごす に限ります 


紫陽花


庭の紫陽花も 咲き始めました 

紫陽花の葉には 青酸系の毒があるので 食べてはいけません 






         30081412_220x26.gif



GV結果!!!




vs 月華夜想 様

2015521参加

2015521GV.jpg





vs ΨChaos WorldΨ 様

2015525参加

新しく マリア・ウェルチさんが加入してくれました 8066346.gif

同職が増えると 自分がやらなくても 誰かがやってくれる! 最高 8066323.gif


2015525GV.jpg






vs Stay_Gold 様

2015528参加

2015528GV.jpg






vs ⅹSecretωHouseⅹ 様

201564参加

501564GV.jpg






vs 茶の間騎士団 様

201568参加

201568GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり



戦績 と ネコ
2015年05月21日 (木) | 編集 |



        12737298.gif



やっと 1年で1番忙しい GW が終わった 

GWは ずっと仕事してました。。。 


ようやく疲れも取れて 日常が戻った感じです 









      16788296_220x21.gif



よたちゃん

去年の夏に生まれた 庭に住み着いた野良ネコ 

5人兄弟だったけど 今は3匹しか残ってません 



あじさいつぼみ

庭のあじさい 

もうすぐ咲きそうです


しろつめくさ

庭の隅に 勝手に生えてきたシロツメクサ 







      16788296_220x21.gif



GV結果!!!




vs Love&Peace 様

2015423参加

2015423GV.jpg






vs Star_seeker 様

2015427参加

2015427GV.jpg






vs 飛天 様

2015430参加

2015430GV.jpg






vs 銀の詩 様

2015514参加

なんと夢の3PT 8066346.gif

でも バラけ過ぎて まとまりのない集団でした 

2015514GV.jpg






vs dream~夢~ 様

2015518参加

参加9人。。。 t00200020_0020002010517148654.gif

エリスがソロしてくれました 

2015518GV.jpg







対戦 ありがとうございました ぺこり



      16788296_220x21.gif




ある日の GV終了後


ジョンごっこ

みんなで ジョンになりました 8220984.gif





          21817060.gif


戦績 と カルミン
2015年04月21日 (火) | 編集 |



          12732119.gif



最近 妙に 貧血気味 だなぁ と思い

病院に行って 血液検査をしたら

ヘモグロビンの数値が激減してました。。。 

薬の 副作用 で 常に気分が悪いです 

常に 顔も青白いらしく 会う人皆に指摘されます。。。 


歳を取ると 血も上手く作れなくなるのかしら。。。 





       21622844_220x17.gif


かるみん

3月で製造終了となった カルミン です

偶然 お菓子屋さんで見つけて買いました 

子供の頃 よく食べていたので 懐かしかった

もう食べられなくなると思うと 悲しいです 




       21622844_220x17.gif



GV結果!!!



vs Love&Peace 様

201549参加

霊術1とか 泣けました ァンパ~2

やっぱり れんちょんPTが落ち着きます 

201549GV.jpg







vs ΨChaos WorldΨ 様

2015413参加

バベの神アスヒで 生き長らえました ぴかちゅー

2015413GV.jpg







vs 銀の詩 様

2015416参加

久々に えどな☆さんが参戦 E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif

個人的に えどな☆さんの喋り方と声に癒されるので

もっと参加してして欲しいと思うお方です 

2015416GV.jpg







vs Roiyarunaitu 様

2015420参加

2015420GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり


戦績 と ジョン と 親友の結婚
2015年04月07日 (火) | 編集 |




        21337407.gif



気が付けば 4月 です 


桜

週末 高校時代の友人の結婚式に参列してきました 

桜が満開の庭園での人前式は とても風情があって良かったです 


式1

同級生の結婚式は これが最後かなぁ。。。

ほとんど結婚してるし 年齢的にも。。。

私も 頭盛り盛りで行きました 

式


新婦とは 高校からの付き合いで

大学進学後は SNSでの交流がほとんどでしたが

紆余曲折あっての現在なのをよく知っています 

末永く 幸せで居てほしいと思いました 






         21622843_220x23.gif


GV結果!!!


vs 不死鳥 様

参加ss撮り忘れ。。。

2015326GV.jpg







vs dream~夢~ 様

2015330参加

ジョンの引退GVでした 2AE382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B32A_m.gif

2015330GV.jpg







vs グロ会

201542参加

201542GV.jpg







vs ShowMe 様

201546参加

201546GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり





         21622843_220x23.gif



3月いっぱいで ジョンが引退しました。。。t00200020_0020002010517148654.gif

頼れる優秀なBIS天使でありながら とても謙虚な人です

クロスの誰もが お世話になってたと思う 

ジョン記念撮影


ジョン記念撮影2

GV後に みんなで記念撮影しました 


新生活 大変なことも多いでしょうが 頑張ってください 


