--年--月--日 (--) | 編集 |
京都・大阪ツアー
2014年11月30日 (日) | 編集 |




          21337407.gif



五大都市オフラインイベント 大阪 オフ


落選 だったけど 行ってきました。。。




       21622843_220x23.gif



前日 金曜日の昼過ぎに 京都駅 で

チヒョール と 菅谷 と3人で集合しました 


お好み焼き

まず お好み焼き 食べました!!! 



そこから 京都観光 !!! 



 銀閣寺 

銀閣寺


竹林






 金閣寺 

金閣寺


時間の都合上 2か所しか周れませんでした。。。 





私が カメラを構えると 写り込んでくる チヒョール と 菅谷。。。

写りたがり1

写りたがり2

写りたがり3


邪魔やしっ 



次は たこちゃんまん と 待ち合わせのため 大阪へ 


たこちゃんと合流して 牛タン食べました 

牛タン




あべのハルカス

食後 4人で  あべのハルカス  行きました


ハルカス展望台

夜景はキレイでしたが 色気はありませんでした。。。

金曜日の夜の 展望台は カップル率高かった。。。



スパワールド行って たこちゃんの家で 寝ました 



       21622843_220x23.gif



大阪オフ当日の土曜日は ホリ君と大阪駅で合流して

5人でラーメン食べて 会場行きました 

当選してたホリ君だけ オフ会に参加。。。


プレオを拉致して 5人で サンマルクカフェでお茶してたら

犬さん と こがれいろさん に遭遇 

一緒にお茶しました 


犬さんだけ拉致して 6人でボーリング 

ぼーりんぐ


低レベルな争いの結果 2位でした アンパ~1


犬さん と プレオ君 めっちゃ盛り上げてくれた!!!



私は 翌日仕事だったので ここで帰りました 



イベントには参加できませんでしたが

みんなと遊べて めっちゃ楽しかったです アD682~1


みんな ありがとう ぺこり



♪あやみ♪さん まおにゃん 忘ちゃん 

サンペーさん ごうもう☆さん まめぴか

クロスメンにも いっぱい会えました 



念願の エースさんにボディタッチも できました 8220984.gif

あ エースさん ハープGETおめでとー 




名刺2



お疲れ様でした!!!

コメント
この記事へのコメント
マイシューズにすればあれの3倍くらい点数でるよ^^v
2014/12/01(Mon) 02:06 | URL  | ぷれお #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぷれお

プレオ君 マイシューズやったけど

点数 私の半分やーん∵・゚ゞ(゜ε゜o)

また遊ぼなー!!!
2014/12/03(Wed) 21:32 | URL  | 七ごすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
