--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と クジ
2014年05月27日 (火) | 編集 |
       

              imgDisp.gif




毎週日曜19:30から放送の ダーウィンが来た!


私はこの番組が大好きで 毎週欠かさず見てます 

大自然に生きる 野生の動物って ほんとに美しい 



あと最近は アニメの ピンポン 見てます 

これは昔 実写版映画を見たことがあって

勧められてアニメ見てみたら あの映画やーん って思い出した アE715~1

実写版映画も面白かったけど アニメも面白いよ 






          21622887_220x55.gif


GV結果!!!



vs τ 暁 τ 様

2014519参加

開始直前に ウィング太郎が リトル→天使 に変更してくれたんだけど

自リロ忘れたっていう。。。ア9EF8~1

2014519GV.jpg







vs 銀の詩 様

2014522参加

9人。。。

2014522叫び

銀の詩の方々は 毎回面白いです アンパ~1

2014522GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり






          21622847_220x55.gif



くっさーが 美味いというので買ってみた 



ふるーつさいだー

100%りんごジュースの 三ツ矢サイダー 

セブンイレブン限定発売らしいんやけど 美味しかった !!!

また買ってもいい商品や deco0650.gif




そんで 今セブンでお買い物をすると くじ引きが出来るらしい


ざくりっち

アイスクリーム 当たりました deco0222.gif




コンビニでの くじ引きで 私はハズレを引いたことがありません 

4枚引いて 4枚とも当たりだったこともある 

なので なにかしら当たるくじなのかもしれませんが。。。


昔 コンビニでバイトしてた友達に

束で重なってるやつはハズレだから バラバラになってるやつを引け!

って言われて なんとなく それを意識して引くようにしてます 


みんなも コンビニでくじ引きする機会があったら やってみてね 





          23942784.gif



コメント
この記事へのコメント
ザクリッチおいしいよね(*ノωノ)キャー

アイスばかり食べてます・・・
2014/05/28(Wed) 00:55 | URL  | あやみ #tHX44QXM[ 編集]
Re: タイトルなし
> あやみちゃん♪

最近 毎日暑いもんね。。。(*´Д`)=з

ザクリッチは 息子に奪われました。。。
2014/05/29(Thu) 22:32 | URL  | 七ごすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
