--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 と 戦績
2014年04月15日 (火) | 編集 |



            23810715.gif




今日は休みだったので 映画 観に行ってきました 


アナと雪の女王 観ました 


前々から評判良くて ずっと行きたかったのですが

なかなか行けず ようやく観られました t00200020_0020002010721260288.gif


すごく良かった 



ディズニーアニメって いきなり歌って踊りだしたりするので

実は苦手な部類だったのですが 



もう一度 映画館に観に行こうかなぁ ってくらい お勧めです 








         21622843_220x23.gif




GV結果!!!



2014414参加


2014414GV.jpg


まろちゃん

まろちゃんが 先制点取った 


とろちゃん

とろちゃんまで LA取った 



お相手は 足止めが多く みんなヘイス切られてた 

なんか みんなのテンションが高く 落ち着きの無い GVでした。。。





対戦 ありがとうございました ぺこり





            19775327.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
