--年--月--日 (--) | 編集 |
日本最強決定戦2013
2013年12月16日 (月) | 編集 |
              imgDisp.gif






東京 に行ってきました ごすけです 



日本最強決定戦2013 観戦してきました 




朝8時30分 名古屋駅

私の古巣 ミスリルのGM えむちゃん と

trash☆boxのGメン まめぴか の3人で東京に向かいました 




秋葉原で めいすさん ゆぅくんと合流

まめぴかとは ここで別れた




4人で まずお昼ごはん t00200020_0020002010721260288.gif


牛たん

牛タン食べたっ 






キャンセル枠抽選だったんだけど

結局 抽選はされず 来た人全員入場できたみたいだった







有名な人


途中で 有名な人が来て 嶋PさんとEMアースさんが蹴られてたなぁ


この人の サイン色紙やグッズは

えむちゃんと ふぉれさんが貰ってて びっくりした 




閉会式


イベント終了後に この御二方と路上でお話したけど

とても気さくで 面白い人達でした アンパ~1




noobsのみんなと 焼肉食べにいきました 







          21622847_220x55.gif





おじじ と ふぉれさん 声をかけてくれて ありがとう 

最初 誰かわからんくって ごめんや 


忘ちゃん キャラメルくれて ありがとう 


えむちゃん まめぴか 一緒に新幹線乗ってくれて ありがとう 


めいすさん ゆぅくん 森っち 一緒に観戦してくれて ありがとう 


まおにゃん かむかむレモンさん 会えて嬉しかった 


ピット君 横にいたなら 声かけろしっ


しげちゃ またちょっと痩せてた? 


リンリン 相変わらず フランス人形みたいなお顔でした 


しょっしー 仕事明けのまま お疲れさんやったね 


犬さん キレのあるダンス 生で見たかった。。。


こずえ ちょっと太った? 


ぷあ 説教の続きがまだあるで 



最後に 天婿

婿と また RED STONE で遊びたい 







         21622887_220x55.gif








そして ずっと欲しかった物を もらったぁぁぁ 







欲しかったもの




ほしかったもの2






これって 公式で製作段階の写真公開されたとき

手と足も プラプラ揺れる作りになってなかったっけ?



ずっと欲しいと思ってたから 嬉しいや deco0374.gif







リアルガチャは 異次元でした 
コメント
この記事へのコメント
おつかれーっす
こちらこそありがとございましたー!
おかげで迷わずに行けたw

リアルガチャいいなwww
俺ボーナスボックスLv1とメイドコースター、ランチョンマットっていう素晴らしくもいらないものだったwwww


うらやま・・・
2013/12/22(Sun) 04:06 | URL  | まめぴか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まめぴか

お疲れ様ヽ(・∀・。)ノ

コースターとランチョンマット 学食で愛用したらええがな(●´艸`)

きっと人気者になれる!!!
2013/12/25(Wed) 00:01 | URL  | 七ごすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
