--年--月--日 (--) | 編集 |
凹んだ話と 私の休みと 面白い人(・∀・。)
2013年10月23日 (水) | 編集 |

           23806913.gif




火曜日が 定休日 のごすけです 


休みの日は ほぼ家に居ます 


せっかくの休みに 出掛けて疲れるようなことはしません 


休日は 休むためにあるんやで 20100914020200d3d.gif








     21622843_220x23.gif



GV結果!!!




vs ⅹULTIMATUMⅹ 様


参加メンバ

20131017参加


結果!

20131017GV.jpg









vs バンディッツ 様



参加メンバ

20131021参加


結果!

20131021GV.jpg




対戦ありがとうございました ぺこり











       21622843_220x23.gif





霊術で 3回 もGVで死んだ ア7CAE~1




妨害職なのに 全く妨害させてもらえなかった 



そんで GV後に たこちゃんから装備チェックされたんやけどね。。。






どうやら 指が 全く ダメダメ らしい ア9EF8~1



その時 通話に7人くらい居たんやけど 全員に笑われた 




5年前の装備以下!!!


初心者でも着けないレベル!!!


なんでこんなん着けとんねん!!!






散々 罵声を浴びせられたわっ アE715~1 ハハハッ





凹んでたら 忘ちゃん と とろぴ が

ひとつづつ 指輪くれた    8133705.gif







          21622843_220x23.gif





今日 素材集めしてたら 珍しく耳もらった 





まおにゃん



以前 クロスに在籍してくれてた まおにゃん でした deco0650.gif




クロスに在籍中は ほとんど話したことなくて


怖い人なんかもしれん。。。 って思ってたんやけど


喋ってみたら めっちゃ面白い人やった 



おかげで 凹んだのも忘れて


私の休日は いつのまにか夜になってました。。。


久々に いっぱい喋った _416D~1





まおにゃん2




まおにゃん ありがとー t00200020_0020002010517149705.gif


また よろしくね 






               21778340.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
