--年--月--日 (--) | 編集 |
気が付けば 8月が終わりそう。。。
2013年08月26日 (月) | 編集 |
           21337407.gif






気が付けば もう 8月 が終わろうとしている。。。 





お盆は 怒涛の 7連勤 でした。。。 t00800025_0080002510952616268.gif



ハード過ぎて 最終日に職場で倒れました 






RSは スフィアも 探索機も コスミも切れて


GVだけ参加しています ア9EF8~1










      14636883_220x18.gif





最近 参加したGV結果!!!



vs ホルンの日常 様



参加メンバ

2013822参加




結果!!!

2013822GV.jpg




菅谷が悪かった気がする 


確か GV後に 戦犯菅谷で 話がまとまったGVでした 8066323.gif










vs 戦軍『雷光』 様






参加SS撮り忘れたけど 確か9人でした!!!

剣士2 WIZ1 BIS天使3 アチャ1 シフ武道1 ネク魔1




結果!!!

2013823GV.jpg






対戦 ありがとうございました ぺこり













        14636883_220x18.gif






知り合いの家の猫 



まいすa






前に生まれた子猫は こんなに大きくなりました deco0650.gif

きいろ









我が家の 庭のテラスに ウッドデッキが組んであるんやけど

数か月前から 猫が2匹 棲み付いていた 




毎日 観察してると どうも最近 片方のお腹が大きいんだ。。。





出産 するのかっ 




猫って 何匹くらい産むんだろう。。。



知り合いの家の猫は 4つ子だったけど 



庭が 騒がしくなりそうな予感です アE715~1




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
