--年--月--日 (--) | 編集 |
vs 乱舞蝶_J様 & vs リアル・ワールド_G様
2013年07月20日 (土) | 編集 |
       24885750.gif




昨日は 夏の土用の入り でしたね 



土用とは 春夏秋冬 それぞれの区切りにある期間なので

年 4回有るらしい t00200020_0020002010721260285.gif



今回の土用は 夏と秋の間の土用


夏の終わりの土用なので 夏の土用というんだって 




暦のうえでは もう秋に入るみたいやな。。。





今回の土用は 7月19日 ~ 8月6日 の19日間




夏土用と云えば 土用の丑 だけど


この期間の 丑の日 は 7月22日 と 8月3日 





今年は 土用の丑の日が 2回もある t00200020_0020002010721252656.gif





ウナギの価格が 今年も高騰してるのに。。。








      t02200029_0240003211679867629.gif




GV結果 2戦分!!!






vs 乱舞蝶 様



参加メンバ

2013716参加





結果!

2013716GV.jpg


お相手の参加が悪かったみたいで

WIZさん居なかったっぽいし

BIS天使さん 1人

ネク魔さん   1人

シフ武道さん  3~4人  くらいだったのかな



こちらが とても有利なGVでした 


相手の ネク魔さんが とても硬かったのが印象的 0025_20120107202348.gif






vs リアル・ワールド 様



参加メンバ

2013719参加


少なっ。。。 ア9EF8~1


でも WIZ3人も居る  



リツ鳥さん SSに写ってるけど

確か 遅刻した気がする。。。 アリーナまでは来てたのね 





結果!


2013719GV.jpg



WIZの烈火粘着に 徹底されてました


WIZ 3人も居ったけど みんな烈火中とか。。。 アE715~1



こちらは 天使不在で 引くに引けず

ゴリゴリ攻められた感じでした


次も頑張ろうっっ 






対戦 ありがとうございました ぺこり






         18329603.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
