--年--月--日 (--) | 編集 |
vs Roiyarunaitu_F様 & vs 月華夜想_D様 & ウィング太郎
2013年07月12日 (金) | 編集 |
           24599998.gif




朝から 暑い です 





本日の予想最高気温も 37℃ 。。。



でも 週末の3連休は 多少暑さも和らぐようです


猛暑日が真夏日に 変わる程度ですがね。。。 t00200020_0020002010721254829.gif








     14636883_220x18.gif





†CrossGuard† のGV結果 2戦分!!!





vs Roiyarunaitu様



参加メンバ

201378参加




焔とろぴーさん 加入!!!

待望の新人WIZ o0040002010424093945あんぱんまん




201378GV.jpg



エリス太郎が 大変なことになってた アE715~1


失敗連発の日だってあるやろ! 




GV前に チヒョールが 

「私 エリスが居らんと生けていけない」 

                              って言うとった!












続いて vs 月華夜想様


参加メンバ

2013711参加


9人。。。 ァンパ~2







結果!

2013711GV.jpg



お相手は 人数が多かったように思います

交戦すると すぐ周りが敵だらけ。。。 t00200020_0020002010721260285.gif



みんな コルコルコルウウウ!!! って叫んどった 




引きながら 引きながら  耐えて耐えての GVでした

変な脇汗でたわ。。。 o0055002310581045739.gif





BIS天の でーちゃん & mkjonさん 神コル連発でした


WIZの バベ太郎 & とろちゃん 支援とアスヒ

頑張って ばら撒いてたと思う!


たこちゃん & ろんちゃん タゲ合わせ よくできてた 








でも1番 輝いてたのは ウィング太郎だった deco0232.gif


うぃんぐたろう


↑のSS でーちゃんが撮ったやつで

たこちゃんのブログから もらってきたんだけど 



ソロしてもらったから 大変やったと思う。。。



めっちゃ猛スピードの スキップジャンプで駆け抜けてた 



ナイスソロだった E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif






こんな ウィング太郎 在籍の †CrossGuard† では


まだまだ Gメン大募集中です 


どしどし たこちゃんまん まで耳よろしくお願いします t00200020_0020002010517149705.gif





対戦 ありがとうございました ぺこり





         21817060.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
