--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のGV結果!!! vsホルンの日常_G様
2013年05月10日 (金) | 編集 |
こんにちは imgDisp.gif



薬の副作用で すこぶる体調の悪いごすけです


体温調節が 自力で出来なくなってきました ア9A03~1 ア9A03~1




†CrossGuard† も 高齢化 が進んで 

皆あちこちガタが来てるようです。。。





たこちゃんが 平均年齢を下げようと Gメン募集を頑張ってますので

我こそは!!! という方 是非たこちゃんに耳してください ぺこり




まぁ ウィング太郎 エリス太郎 バベ太郎 この辺りは若いらしいけどねっ t00200020_0020002010721252656.gif





       14636883_220x18.gif






昨日のGV結果!!!




参加

201358参加




チヒョオォォォォール!!! 8220984.gif


オヤッシも久々の参加 ♪






結果!

201359GV.jpg



やっぱり私が 1番乗りで死んだ。。。 ア7CAE~1


せめて 2番目に死にたい。。。 



お相手の霊術さん 流石でした

妨害も上手で 真空も めっちゃでかかった アE715~1



私は同じ霊術なのに 後ろの方でコソコソしてたっ!!!



菅谷に「ごすけのスキルレベルが250あったら。。。」って言われたけど


無理!!! ア9EF8~1


トラップ指だって 使う前に死ぬ予感しかしないのに。。。



ぼちぼち 頑張ろう~ _416D~1




対戦 ありがとうございました!




   

           21817060.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
