--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と 棺の前
2015年09月08日 (火) | 編集 |



            21778873.gif



今日も雨 

年に 数回あるかないかの 私の3連休は 連日雨でした。。。 

しかも 自宅待機付きで 遠出も出来へん 



仕事仲間の Sちゃんの旦那さんのお母さん

つまり Sちゃんのお姑さんが 危篤だそうで

シフト変更の可能性で 遠出が出来へん状況やった 


Sちゃんのお姑さんとは 何度もお会いしたことはあるものの

お見舞いに伺えるような間柄ではない 


入院して半年も経たず あっという間に衰弱されて

ホスピスに移り 緩和ケアを施すしかない病床で 

Sちゃんのお姑さんは 紙とペンを取り

もう死にたい 殺してくれ 

と 書くのだそうで。。。


自分の家族に こんなん言われたら

なんて言葉を返したらええんやろ 思い浮かばん。


初めて人間のご遺体と対面したのは 小学1年生の時。

自分の曽祖父やった。

あの時のショックは 今でも忘れられへん。


父が 息を引き取った日は この先の私の人生も全部ひっくるめて

人生で1番悲しい日 やと思った。



色々な人の 棺の前で 色々なことを思った。

不謹慎やけど Sちゃんのお姑さんの棺の前で

私は何を思うんやろ。。。そんなことを考えてしまった。

反省








          21622887_220x55.gif


GV結果!!!



vs dream~夢~ 様

2015810参加

初めて霊術で GV中にサンクしたわっ t00200020_0020002010721254829.gif

2015810サンク

2015810GV.jpg






vs Love&Peace 様

2015820参加

2015820GV.jpg






vs ΨChaos WorldΨ 様

2015824参加

菅谷がソロで頑張ってた t00200020_0020002011297778239.gif

2015824GV.jpg






vs 風林火山 様

2015827参加

2015827GV.jpg






vs Night_of_Knight 様

201593参加

201593GV.jpg






vs ShowMe 様

201597参加

201597GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり



クロス負け続きやな o0055002310581045739.gif


れんちょん居らんと 私死んでしまうやで 早く復活してください _E2B1~1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
