--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と 伊勢神宮 ヾ(・ω´・*)o
2015年08月09日 (日) | 編集 |



           21337407.gif



連日の 猛暑 に バテバテのごすけです 


暑いだけで 体力奪われる。。。 25889126.gif



この猛暑の中 8月 唯一の連休 を使って

私は息子と 伊勢神宮 に行ってきましたっ 

しかも 余裕で日帰り出来る距離なのに 泊まりでっっ 



かき氷

おかげ横丁で 赤福氷も食べましたっ 


かき氷2

中に 赤福が入っとるんやで 



てこね寿司

てこね寿司も食べました 





伊勢神宮


伊勢神宮2

伊勢神宮の中は 涼しかった 


驚いたのは 海外からの観光客が とても多かったことです 


旅行は  か  がいいよな。。。





       16788293_220x18.gif




GV結果!!!




vs ΨChaos WorldΨ 様

201576参加

201576GV.jpg






vs 銀の詩 様

201579参加

201579GV.jpg






結果SS撮り忘れ。。。

確か 私が死んで負けました。。。 ア7CAE~1

2015713参加






vs エンジェル 様

2015716参加

2015716GV.jpg






vs Roiyarunaitu 様

2015720参加

2015720GV.jpg






vs TKSファクトリー 様

2015727参加

2015727GV.jpg






vs 飛天 様

2015730参加

2015730GV.jpg






vs Spirit of Fire 様

201586参加

201586GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり






       16788293_220x18.gif



これから1週間 仕事めっちゃしんどいけど 頑張ろっ。。。

お盆も仕事の人 世の中にはいっぱい居るもんな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
