--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と カルミン
2015年04月21日 (火) | 編集 |



          12732119.gif



最近 妙に 貧血気味 だなぁ と思い

病院に行って 血液検査をしたら

ヘモグロビンの数値が激減してました。。。 

薬の 副作用 で 常に気分が悪いです 

常に 顔も青白いらしく 会う人皆に指摘されます。。。 


歳を取ると 血も上手く作れなくなるのかしら。。。 





       21622844_220x17.gif


かるみん

3月で製造終了となった カルミン です

偶然 お菓子屋さんで見つけて買いました 

子供の頃 よく食べていたので 懐かしかった

もう食べられなくなると思うと 悲しいです 




       21622844_220x17.gif



GV結果!!!



vs Love&Peace 様

201549参加

霊術1とか 泣けました ァンパ~2

やっぱり れんちょんPTが落ち着きます 

201549GV.jpg







vs ΨChaos WorldΨ 様

2015413参加

バベの神アスヒで 生き長らえました ぴかちゅー

2015413GV.jpg







vs 銀の詩 様

2015416参加

久々に えどな☆さんが参戦 E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif

個人的に えどな☆さんの喋り方と声に癒されるので

もっと参加してして欲しいと思うお方です 

2015416GV.jpg







vs Roiyarunaitu 様

2015420参加

2015420GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
