--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と クリスマスツリー
2014年12月23日 (火) | 編集 |




         23347517.gif



昨日は 19年に一度の 朔旦冬至 でした 

冬至と新月が重なる日で とてもめでたい日らしいです 



今年も 残りわずか 




       14636883_220x18.gif


GV結果!!!


vs Seven☆Stars 様

20141215参加

20141215GV.jpg








vs ガルブレン君のギルド♪ 様

20141218参加

参加18人 t00200020_0020002010721260285.gif

今年 最後のGVでした

20141218GV.jpg



対戦 ありがとうございました ぺこり





2戦とも サンペーさん目線の動画を 拝見させていただきましたが

サンペーさん やっぱりすごい アE715~1

そして ロンギヌスさんは 面白い 

しげちは みんなに「ヘイくれ」って言われ過ぎて 疲れとる 

ごうもう☆さん と れんじさんの扱いがヒドイ 

エリスには癒される 


Gメンのみなさん 今年もお世話になりました _E2B1~1

来年も みんなで笑って 楽しく遊べたらいいね 



       14636883_220x18.gif



大きなクリスマスツリー 

つりー



つりー2


吹き抜けの ショッピングモールが増えたせいか

どこに行っても 大きなツリーが飾ってあるよね 


クリスマスツリーも そろそろ見納め 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
