--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と 子猫 と 愛知オフお疲れ様(人´Θ`)。o.゚。*・★
2015年11月22日 (日) | 編集 |



              imgDisp.gif



風邪 をひいて 3日間欠勤しました 

鼻水ずるずるです 





こねこ

産まれた子猫が チョロチョロ動き回る様になって

めっちゃかわいいです 





         21622845_220x33.gif



GV結果!!!


vs MUSHA×KUSHA 様

20151029参加

20151029GV.jpg






vs 国際救助隊 様

2015112参加

2015112GV_201511222306024db.jpg






vs ガルブレン君のギルド♪ 様

2015115参加

2015115GV_20151122230635d61.jpg






vs 春風GDX 様

20151112参加

20151112GV.jpg






vs コンソメパンチ♪ 様

20151119参加

20151119GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり


クロスは 色々ありましたが 週1回木曜のみのGVとなりました

今後とも よろしくお願いします _E2B1~1




         21622845_220x33.gif



愛知オフイベ行ってきました 

またクロスガールズ集合できてよかった!

鳥貴族で13人でご飯食べた後 私は帰宅したけど

もっと みんなと遊びたかったわ 2742263.gif

もっというと 飲みたかった _アン~2

美味しそうに飲んでる えりす と まりちゃん・・・

私も一緒に 飲みたかったんじゃぁぁぁ ァンパ~2




21817060.gif


