--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と 猫の出産 ヽ( ´¬`)ノ
2015年10月17日 (土) | 編集 |



        23347517.gif



 ですね 

乾燥した空気や 稲刈りの独特の匂いが大好きです 

近所のおばちゃんが さつまいも 枝豆 栗 とかいっぱいくれるし

田舎暮らしっていいなぁぁぁ と1番感じる季節です 





         14636883_220x18.gif


GV結果!!!



vs universe 様


参加SS撮り忘れだけど たぶん10人で

私と チヒョールのペアPTでした アE715~1
 
2015914GV.jpg






vs コンソメパンチ♪ 様

2015917参加

2015917GV.jpg






vs ∫インテグラル∫ 様

2017928参加

2015928GV.jpg






vs Black_Sheep 様

2015101参加

2015101GV.jpg






vs TKSファクトリー 様

2015105参加

2015105GV.jpg






vs コンソメパンチ♪ 様

2015108参加

2015108GV.jpg





対戦ありがとうございました ぺこり







         14636883_220x18.gif



庭に住み着いた猫が 出産しました 


子猫

わかり辛い画像ですが 産後1日目 




子猫1

産後3日目 




子猫2

産後4日目 




子猫3

産後8日目 


めっちゃ小さい deco0374.gif


母猫の目を盗んで こっそり写真撮影してたら

母猫が警戒して 手の届かないとこに引っ越しちゃった。。。 

もうちょっとしたら 子猫がチョロチョロ歩き回るはず 

楽しみ 8066346.gif


