--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と 我が家の庭 
2015年03月26日 (木) | 編集 |


             12737298.gif



今朝 我が家の庭に今年初の  と  がやってきました 

例年より 少し遅かったかな 


庭が どんどん  らしくなってきました 


モクレン

木蓮が 咲き始めました 



ヒヤシンス

風信子も咲きました 



クリスマスローズ

クリスマスローズも 見頃です 



桜の開花も あちこちで発表されてますね 

今年は お花見行ってみようかなぁ。。。





         16788296_220x21_20150325235856077.gif




GV結果!!!



vs Seven☆Stars 様

201539参加

201539GV.jpg






vs エンジェル 様

2015312参加

2015312GV.jpg






vs 夢列車 様

2015316参加

2015316GV.jpg






vs τ 暁 τ 様

2015319参加

2015319GV.jpg






vs あの日の空へ 様

2015323参加

2015323GV.jpg



対戦 ありがとうございました ぺこり



戦績 と 半額セール!!!
2015年03月08日 (日) | 編集 |




           15096502.gif


今週は 珍しく日曜休みだったので

フラフラと近所の スガキヤ 行ってみたら



スーちゃん


スーちゃん祭 やってましたっ 



20150308141233.jpg

このボリュームで 330円 

たまに食べたくなる味です 

東海地方に来たら 是非食べてみてください 







       16788293_220x18.gif


GV結果!!!



vs 夢列車 様

2015223参加

2015223GV.jpg






vs Stay_Gold 様

2015226参加

バベが またクロスに戻って来てくれました deco0374.gif

これでやっと WIZの参加は安定しそうです 

2015226GV.jpg






vs バンディッツ 様

201532参加

みんなのテンションが異常な日でした 

やたら VCだけ盛り上がってました アンパ~1

201532GV.jpg






vs 銀の詩 様

201535参加

まさかの 2人寝落ちでした。。。

季節の変わり目って 怠いし眠いもんなぁ 

201535GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり


