--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と クリスマスツリー
2014年12月23日 (火) | 編集 |




         23347517.gif



昨日は 19年に一度の 朔旦冬至 でした 

冬至と新月が重なる日で とてもめでたい日らしいです 



今年も 残りわずか 




       14636883_220x18.gif


GV結果!!!


vs Seven☆Stars 様

20141215参加

20141215GV.jpg








vs ガルブレン君のギルド♪ 様

20141218参加

参加18人 t00200020_0020002010721260285.gif

今年 最後のGVでした

20141218GV.jpg



対戦 ありがとうございました ぺこり





2戦とも サンペーさん目線の動画を 拝見させていただきましたが

サンペーさん やっぱりすごい アE715~1

そして ロンギヌスさんは 面白い 

しげちは みんなに「ヘイくれ」って言われ過ぎて 疲れとる 

ごうもう☆さん と れんじさんの扱いがヒドイ 

エリスには癒される 


Gメンのみなさん 今年もお世話になりました _E2B1~1

来年も みんなで笑って 楽しく遊べたらいいね 



       14636883_220x18.gif



大きなクリスマスツリー 

つりー



つりー2


吹き抜けの ショッピングモールが増えたせいか

どこに行っても 大きなツリーが飾ってあるよね 


クリスマスツリーも そろそろ見納め 


戦績 と 餃子
2014年12月14日 (日) | 編集 |




          12732119.gif



こんばんは ごすけです 

やっと スタッドレスタイヤ に交換してきました 

と思ったら 今朝から大雪。。。 

明日の朝は アイスバーンや。。。



もうすぐ  クリスマ  やね

街中 至る所で クリスマスツリーを見かけます 

クリスマスソング と イルミネーション で

ちょっと浮かれ気味の 街の雰囲気は好きです 






       t02200029_0240003211679867629.gif







GV結果!!!

20141211参加

16人 2PT満の バランスの良い参加メンバでした 

kazunoriさんが 新規加入してくださって

wizの参加が 安定してくれそうな予感です 8066346.gif


20141211GV.jpg

裏切り めっちゃもらいました ァンパ~2



対戦 ありがとうございました ぺこり







       t02200029_0240003211679867629.gif






最近 餃子作り に ハマってます 


好きな具材を 餃子の皮で包んで

フライパンに敷き詰めます 8066323.gif

ぎょーざ

餃子の皮は 24~30枚入りが多いので

21cmのフライパンがあれば 並べられると思います 


ぎょーざ2

底面に焼き色がついたら 水を差し 蓋をします 8066323.gif

餃子の皮が 肉汁でグツグツし始めたら 蓋を取り 水分を飛ばします 


ぎょーざ3


お皿にひっくり返せば パリパリ羽根付き餃子 の完成です E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif


簡単なので 是非作ってみてください t00200020_0020002010517149705.gif

 

   
戦績 と 猫
2014年12月09日 (火) | 編集 |




            23806913.gif


先週は 雪が積もりました 

 ノーマルタイヤ  での出勤は怖かったです。。。


そして 今週末は衆議院議員総選挙です 

選挙権をお持ちの方は 是非 投票しましょう 

選挙は民主主義の基本なんやから 






         21622845_220x33.gif


GV結果!!!


vs Love&Peace 様

2014124参加

また しげちの1wizに。。。

しげち 体調悪かったのにありがとうね 

2014124GV.jpg









vs KingK 様

2014128参加


今回は サンペーさんの1wizに。。。 

サンペーさん目線の動画 拝見させて頂いたのですが

私の5倍は 仕事してたな t00200020_0020002011297778239.gif

サンペーさん ありがとうね 

2014128GV.jpg






対戦 ありがとうございました ぺこり






         21622845_220x33.gif





鳩胸猫

モコモコの立派な冬毛になりました 

戦績
2014年12月04日 (木) | 編集 |

    

        13309670.gif
             こんばんは~



12月 になりました 

1年って あっという間やな~。。。




      


         21728438_220x56.gif



GV結果!!!





vs dream~夢~ 様

20141124参加

20141124GV.jpg







vs レッドリンクス 様

2014121参加

エリスが 半年ぶり?くらいに 復帰です E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif

そして 初めての4霊術 

2014121GV.jpg

私の真空の位置が悪くて うぃんごさんを死なせてしまった。。。 o0020002010465403497.gif


GV後に うぃんごさんに謝罪したら。。。




     謝罪





うぃんごさん めっちゃイケメンやわ~ 8066346.gif

もっと怖い人と思ってて ごめんなさい。。。








対戦 ありがとうございました ぺこり


