--年--月--日 (--) | 編集 |
京都・大阪ツアー
2014年11月30日 (日) | 編集 |




          21337407.gif



五大都市オフラインイベント 大阪 オフ


落選 だったけど 行ってきました。。。




       21622843_220x23.gif



前日 金曜日の昼過ぎに 京都駅 で

チヒョール と 菅谷 と3人で集合しました 


お好み焼き

まず お好み焼き 食べました!!! 



そこから 京都観光 !!! 



 銀閣寺 

銀閣寺


竹林






 金閣寺 

金閣寺


時間の都合上 2か所しか周れませんでした。。。 





私が カメラを構えると 写り込んでくる チヒョール と 菅谷。。。

写りたがり1

写りたがり2

写りたがり3


邪魔やしっ 



次は たこちゃんまん と 待ち合わせのため 大阪へ 


たこちゃんと合流して 牛タン食べました 

牛タン




あべのハルカス

食後 4人で  あべのハルカス  行きました


ハルカス展望台

夜景はキレイでしたが 色気はありませんでした。。。

金曜日の夜の 展望台は カップル率高かった。。。



スパワールド行って たこちゃんの家で 寝ました 



       21622843_220x23.gif



大阪オフ当日の土曜日は ホリ君と大阪駅で合流して

5人でラーメン食べて 会場行きました 

当選してたホリ君だけ オフ会に参加。。。


プレオを拉致して 5人で サンマルクカフェでお茶してたら

犬さん と こがれいろさん に遭遇 

一緒にお茶しました 


犬さんだけ拉致して 6人でボーリング 

ぼーりんぐ


低レベルな争いの結果 2位でした アンパ~1


犬さん と プレオ君 めっちゃ盛り上げてくれた!!!



私は 翌日仕事だったので ここで帰りました 



イベントには参加できませんでしたが

みんなと遊べて めっちゃ楽しかったです アD682~1


みんな ありがとう ぺこり



♪あやみ♪さん まおにゃん 忘ちゃん 

サンペーさん ごうもう☆さん まめぴか

クロスメンにも いっぱい会えました 



念願の エースさんにボディタッチも できました 8220984.gif

あ エースさん ハープGETおめでとー 




名刺2



お疲れ様でした!!!

戦績 と 猫
2014年11月22日 (土) | 編集 |



         20958089.gif



朝から よく晴れて気持ちが良いです 


本日 11月22日は いい夫婦の日 だそうです

いい夫婦ね。。。



ふーん。。。(o-´ω`-)

果てしなく 縁遠い響きがします。。。









       21622845_220x33.gif



GV結果!!!



vs 春風GDX 様

20141117参加

こちらの参加も良く わりと押せていたと思うのですが

相手の引きコルが絶妙で なかなか点が取れませんでした t00200020_0020002011297778239.gif

20141117GV.jpg










vs Stay_Gold 様

20141120参加

wizが1人だったので 大変そうでした アE715~1

しげち お疲れさんでした 

20141120GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり










       21622845_220x33.gif


天気が良いので 猫も ひなたぼっこ日和みたいです 

おやこ

お母さん猫に 1番 柄がそっくりな子猫 



ひなたぼっこ

ひなたぼっこ2

生まれて 3ヶ月が過ぎました 







       21622845_220x33.gif



おしゃれ7


ジョンが 古都銀でおしゃれしてたんで

こっそり 隠し撮りしました 


戦績 と 猫 と おしゃれな人
2014年11月16日 (日) | 編集 |




         23347517.gif



毎日 寒いですね 

昨日 とうとう ファンヒーター 出しました 



もこもこ

子猫達も 寄り添ってます 





        21622844_220x17.gif


GV結果!!!





vs ShowMe 様

20141110参加

2PT満の 見事な参加率でした o0040002010424093945あんぱんまん

20141110GV.jpg












vs グロ会 様

20141113参加

参加 10人 t00200020_0020002010721257750.gif

チヒョール と 菅谷 がペアでした 

20141113GV.jpg

私 2回も 死にました。。。 ァンパ~2




対戦 ありがとうございました ぺこり







      21622844_220x17.gif


サンペーさんは シフも おしゃれ です

おしゃれ7




数分間で 何度もお色直しします 

おしゃれ6

おしゃれ5


次のコスチュームの実装は いつになるんだろう

デザイン募集とかしてくれたら 楽しいのに 





       21817060.gif



戦績 と 猫 と おしゃれ
2014年11月08日 (土) | 編集 |



         12732119.gif




大阪オフイベ 見事 落選 でした。。。 


でも前日から 大阪入りして 遊ぶ予定です deco0374.gif

あべのハルカス 行くぞぉぉぉ 






       21622844_220x17.gif


GV結果!!!



vs 月華夜想 様

2014116参加

まめぴか。 さん 加入しました 8066346.gif

なんと今回の参加 15人 !!!

2014116GV.jpg


対戦 ありがとうございました ぺこり






       21622844_220x17.gif




おひるね

子猫は 今日も寝てばかりいます 


5匹生まれた子猫ですが

先日 1匹 タヌキに襲われて 他界されました 


その時の心情を 全て言葉で言い表せたなら

私は 小説家にだってなれる気がします 


タヌキ対策で 庭を少し改造中です 





       21622844_220x17.gif



おしゃれ2

†CrossGuard†の おしゃれさん達です 

やっぱり サンペーさんが 1番目立ってます deco0232.gif



おしゃれ3

そして サンペーさんは 天使もおしゃれでした。。。


戦績 と おやつ と 猫 
2014年11月04日 (火) | 編集 |
       



              24600372.gif



早いもので 11月 になりました 



2週間ほど前 高校の同級生が 出産 しました 


そして3日前に 別の同級生が 入籍 しました 


なんだか めでたいことが 続いてます 8220984.gif








        t02200055_0240006011679865772.gif




私の 1番好きな おやつ を紹介します 



くっぴー


これに勝るラムネを 私は食べたことがないです 


以前は 東海 北陸 関西の一部 でしか販売されてなかったそうですが

最近では 全国各地で購入できるそうです E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif


絶品です!!!






         t02200055_0240006011679865772.gif



GV結果!!!





vs Seven☆Stars 様

20141027参加

菅谷 と しげち と3人PTでした アE715~1

20141027GV.jpg


こっそり

途中から 菅谷と2人で マップの端っこで隠れてました。。。 








vs バンディッツ 様

20141030参加

20141030GV.jpg









vs Black_Velvet 様

2014113参加

新しく ごうもう☆さん と 夕悸さんが 加入です 8066346.gif

祝日だったせいか 参加人数が多かった 

まろちゃんも 戻ってきたし 

2014113GV_201411040002325c2.jpg






対戦 ありがとうございました ぺこり






          t02200055_0240006011679865772.gif




おしゃれ

†CrossGuard†で1番オシャレな サンペーさんです

