--年--月--日 (--) | 編集 |
5大都市オフラインイベント 名古屋 (・∀・。)
2014年10月26日 (日) | 編集 |




           15096502.gif



5大都市オフラインイベント 名古屋 行ってきました 



         名古屋おふいべ



前日の夕方から チヒョール と合流しまして


何故か JR名古屋駅高島屋10Fの 北海道物産展へ。。。




そふとくりーむ

食べました 




高島屋と名鉄百貨店の デパ地下も散策 deco0222.gif


ホテルに 荷物置いて 休憩して 次は夕食 



とんかつ


名古屋と言えば 味噌カツ 


矢場とん名物 わらじカツ 半々ソースで食べました 



ホテル戻って トコ衛門 と合流して その日は就寝 








翌日は ホテル出て くっさー と合流 


4人で SWEETS PARADAIS 行きました 

けーき



くさー





食べすぎて 気持ち悪くなりつつ まめぴか と合流 





私と トコ衛門は当選してましたが 他はキャンセル枠でした

人がいっぱい居て キャンセル枠20名に対して 50人くらい集まったのかな

抽選で チヒョール と くっさー は入れました 


会場


びゅっふぇ


♪あやみ♪ちゃんや 忘ちゃんと 会えました 



寄せ書き


寄せ書き2


寄せ書きも チヒョールと書いてきました 




イベント中は くっさーとチヒョールの 名刺作成してました。。。 




2次会にも お誘いいただいて たくさんの方と話すことが出来ました

みなさん ありがとうございました ぺこり


気さくに話しかけてくださって 嬉しかったです _416D~1



めーし2

めーし


♪あやみ♪ちゃんと まおにゃん に

駅まで送ってもらい 帰宅しました 

楽しかった~ 





         21817060.gif
戦績
2014年10月20日 (月) | 編集 |




             21337407.gif



朝晩の冷え込みが 厳しくなってきましたね 


つま先が冷えて なかなか寝付けません。。。





        t02200029_0240003211679867629.gif






GV結果!!!




vs ж黒の教団ж 様

2014109参加

まおにゃん 加入 deco0232.gif

2014109GV.jpg







vs 茶の間騎士団

20141013参加

20141013GV.jpg







vs Spirit of Fire 様

20141016参加

20141016GV.jpg



対戦 ありがとうございました ぺこり








         t02200029_0240003211679867629.gif




寒くなってきたせいか 猫達も密着するようになりました 

パパ猫の上に 子猫が乗っかるのが 流行のようです 

親子猫


戦績 と 猫 と 当選 (ノ∀`*)
2014年10月04日 (土) | 編集 |




         12737298.gif



10月 になりました 


年賀はがき の予約も始まりました 

今年も あと少しで終わってしまう。。。









          16788296_220x21.gif




GV結果!!!



2014102参加

でーちゃんが 久々の参加 8066346.gif

2014102GV.jpg

真空出すタイミング いっぱい失敗しました。。。2742263.gif

hozzy君に 二人分頑張らせて 負担かけました



対戦 ありがとうございました ぺこり








        16788296_220x21.gif




子猫は 寝てばかりです

昼寝




昼寝2




昼寝3



かわい過ぎるっっ 







        16788296_220x21.gif



五大都市オフラインイベントの 名古屋に

友達と申し込んだのですが。。。


なぜか 私だけ 当選 しました。。。


なぜアンケートで 一緒に行く友達を書かされたのか 



まさかの ぼっち です。。。


キャンセル枠 ありますように 


