--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と 猫のお母さん
2014年07月24日 (木) | 編集 |


             imgDisp.gif




息子が 夏休み に突入しました 

44日間も休みらしいです。。。


いいなぁ。。。





       21622847_220x55.gif



GV結果!!!



vs Stay_Gold 様

2014717参加

2014717GV.jpg








vs 夢列車 様

2014721参加


2014721GV.jpg


対戦 ありがとうございました ぺこり





         21622846_220x55.gif



子猫の写真を撮っていて 気付いたことがある 



眼1





眼2





眼3














眼4





私が 子猫にカメラ向けてると

必ず お母さん猫が 近くでこっち睨んでる。。。


お母さん猫にしてみれば 私は不審者なわけだ。。。








           23942784.gif
戦績 と 募集 と サボテン 
2014年07月15日 (火) | 編集 |
  


            23810715.gif



†CrossGuard† のGM 二木佳奈多 こと にっきー が

国家試験のため 活動休止になりました えーん


そこで 色々と職不足なので


†CrossGuard† Gメン 大募集!です 


特に WIZさん 緊急募集中 です 


よろしくお願いします _E2B1~1







         21622845_220x33.gif




GV結果!!!





vs ホルンの日常 様

2014710参加

2014710GV.jpg








vs Star_seeker 様

2014714参加

2014714GV.jpg

7点差で負けてしまいましたが

接戦で とても楽しかったです 



対戦 ありがとうございました ぺこり








          21622845_220x33.gif




サボテンの花が咲きました 


さぼてん


さぼてん2


サボテンの花は 1日しか咲かないので 貴重です 





子猫


子猫も元気です 


戦績 と 鏡
2014年07月08日 (火) | 編集 |



         23612093_220x82.gif



昨日は 七夕 でした 

毎年 七夕の夜は 雨か曇りで 

七夕の夜に 天の川が見られた記憶がない 



1年に1度 七夕の夜にしか会えない 織姫 と 彦星 ですが

そもそも なぜ1年に1度しか会えなくなってしまったのか。。。 


それは 仲が良すぎて 機織りと牛飼いの仕事をしなくなり

怒った神様に引き離された という 自業自得 な物語です 


「働くこと」への教訓が込められた この物語を

なぜ ロマンティック と言うのか とても不思議やわ。。。






       21622844_220x17.gif




GV結果!!!



vs Spirit of Fire 様

2014626参加

2014626GV.jpg







vs ShowMe 様

2014630GV.jpg

参加ss撮り忘れ。。。 t00200020_0020002010721257120.gif

確か 参加少なくて 私はチヒョールとペアでした 






vs エンジェル 様

201473参加

201473GV.jpg

今回も 参加悪くてチヒョールとペア 

ふたりで 隅っこでチョロチョロしてました t00200020_0020002011297778239.gif







vs ж黒の教団ж 様

201477参加

今回から いちご大福♪さんが参加 8066346.gif

でも とろちゃんが試験のため wiz1でした。。。

201477GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり






       21622844_220x17.gif






まおにゃんから 鏡させてもらいました 8133705.gif


鏡 頭


2連敗からの成功。。。


最初は アルリクさんの WRSを鏡させてもらったんだけど 割れた 

次の鏡もらうまで悩んだけど 私にはスキルよりHPが必要なんで

まおにゃんの王冠を鏡しました 8066323.gif




            12502718.gif


