--年--月--日 (--) | 編集 |
vs 銀の詩 様  と  猫
2014年06月26日 (木) | 編集 |


             24885750.gif




毎朝 庭で  が待っているので

最近は早起き出来るようになりました。。。





朝ご飯



子猫は すぐ食べるのに飽きてしまって

にゃーすけの尻尾で遊んだり 庭を走り回ってます 



しっぽ


ちびちび






         t02200029_0240003211679867629.gif




GV結果!


vs 銀の詩 様 

2014623参加


2014623GV.jpg

クロスはフルメンバーに近い参加率でした 

それでも押されまくって 負けた感じです 



銀の詩さんとのGVは 毎回楽しませてもらえます 


悲報

チヒョールさんは 頭と首と指が丸裸でも 完璧ですよ 


対戦 ありがとうございました ぺこり




           21817060.gif
戦績 と 猫 と ちゃいな (๑・㉨・๑)
2014年06月21日 (土) | 編集 |



            21337407.gif




今日は 夏至 ですね 


夏至 は24節句の10番目です 


1年で 最も昼が長い と言われる 夏至 ですが

日の出が最も早いのは 夏至の1週間前ごろ

日の入りが最も遅いのは 夏至の1週間後ごろ です 


最近は 19時を過ぎても明るくて

ついつい 夕食の準備が遅くなってしまう。。。


夏至には タコ 焼き鯖 冬瓜 などを食べる風習があります 









         21622843_220x23.gif



GV結果!!!


2014619参加

2014619GV.jpg


対戦 ありがとうございました ぺこり








         21622843_220x23.gif




うちの庭の ニューフェイスです 


ちび子猫2




ちび子猫



かわいい deco0374.gif






        21622843_220x23.gif



あばた


にーはお!!!







戦績 と 梅雨入り
2014年06月17日 (火) | 編集 |


               24661796.gif




気が付けば 6月 



東海地方は 6月4日に 梅雨入り したそうですが

ほとんど雨が降ってない。。。



雨の日は 外出するのが億劫になるけれど

雨や風の音などの自然音は 脳波をアルファ波に誘導するので

鎮静効果もあるし

雨上がりには マイナスイオンが発生するので

細胞を活性化させることが出来ます 


曇りの日が1番だけど 雨の日も良いものでしょう 0025_20120107202348.gif



あじさい

我が家の紫陽花が咲きました 

紫陽花は 丈夫で育てやすいです

鉢植えでも 水さえ切らさなければ 十分育てられます 







        14969872_220x18.gif




溜まった 戦績。。。




vs 飛天 様

2014529参加

2014529GV.jpg






vs ShowMe 様

201462参加

201462GV.jpg






vs Stay_Gold 様

201465参加

201465GV.jpg








vs τ 暁 τ 様

参加ss取り忘れ。。。

201469GV.jpg








vs ブリリアント_トイボックス 様

2014612参加

2014612GV.jpg








vs Roiyarunaitu 様

2014616参加

2014616GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり







               19775327.gif
