--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と クジ
2014年05月27日 (火) | 編集 |
       

              imgDisp.gif




毎週日曜19:30から放送の ダーウィンが来た!


私はこの番組が大好きで 毎週欠かさず見てます 

大自然に生きる 野生の動物って ほんとに美しい 



あと最近は アニメの ピンポン 見てます 

これは昔 実写版映画を見たことがあって

勧められてアニメ見てみたら あの映画やーん って思い出した アE715~1

実写版映画も面白かったけど アニメも面白いよ 






          21622887_220x55.gif


GV結果!!!



vs τ 暁 τ 様

2014519参加

開始直前に ウィング太郎が リトル→天使 に変更してくれたんだけど

自リロ忘れたっていう。。。ア9EF8~1

2014519GV.jpg







vs 銀の詩 様

2014522参加

9人。。。

2014522叫び

銀の詩の方々は 毎回面白いです アンパ~1

2014522GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり






          21622847_220x55.gif



くっさーが 美味いというので買ってみた 



ふるーつさいだー

100%りんごジュースの 三ツ矢サイダー 

セブンイレブン限定発売らしいんやけど 美味しかった !!!

また買ってもいい商品や deco0650.gif




そんで 今セブンでお買い物をすると くじ引きが出来るらしい


ざくりっち

アイスクリーム 当たりました deco0222.gif




コンビニでの くじ引きで 私はハズレを引いたことがありません 

4枚引いて 4枚とも当たりだったこともある 

なので なにかしら当たるくじなのかもしれませんが。。。


昔 コンビニでバイトしてた友達に

束で重なってるやつはハズレだから バラバラになってるやつを引け!

って言われて なんとなく それを意識して引くようにしてます 


みんなも コンビニでくじ引きする機会があったら やってみてね 





          23942784.gif



戦績 と 話題のあれ
2014年05月13日 (火) | 編集 |
   


           12732119.gif






五月晴れって ほんとに気持ち良いですね 

湿度も高くなく 風も爽やかに吹いて

まさに  お昼寝日和  です _416D~1



今日休みだった 無気力人間ごすけは ずっと寝てました 










        t02200029_0240003211679867629.gif





GV結果!!!



2014512参加


参加10人 アE715~1

誰が欠けても苦しいクロスで 欠け過ぎじゃないですか。。。




2014512GV.jpg


対戦 ありがとうございました ぺこり









         t02200029_0240003211679867629.gif



巷で話題になってた アレをやってみた 





あいす2


三ツ矢サイダー に アイスの実 トッピングです 





あいす



別々に食べた方が 美味しいと思いました。。。 

見るだけなら 涼しげで美味しそう なのにな。。。








         t02200029_0240003211679867629.gif




芝桜


庭の芝桜です 

地面を覆い尽くすように増えていきます



カエルの鳴き声の騒がしい季節になりました 0025_20120107202348.gif




戦績 と 疲労困憊 (*´Д`)=з
2014年05月10日 (土) | 編集 |




               21778873.gif
 



ようやく ゴールデンウィーク が 終了 しましたね 



GWは 毎年地元のお祭りも行われ

私の仕事が 1年で1番忙しい 恐ろしい連休 です 


今年も 発狂しそうなほど忙しかった。。。




疲労困憊 。。。しばらく無気力人間になります。。。 t00200020_0020002010469577427.gif









        21337545_220x58.gif



GV結果!!!


201458参加



201458GV.jpg


始終 追われてる感いっぱいでした。。。


お相手は たぶん4霊術いらっしゃったのかな t00200020_0020002010721257750.gif

苦しかった 



こちらは2霊術だけど 実際は まろちゃんの1霊術みたいなもんやし。。。

まろちゃん 3人分くらい働いてくれるけどねっ 


もうちょっと 霊術っぽくならないとなぁ。。。アンパ~2




対戦 ありがとうございました ぺこり








        21337545_220x58.gif





庭の アヤメ が満開になりました 

あやめ


白も満開です 

あやめ2



アヤメ と ショウブ と カキツバタは 見分けが難しい 

アヤメ(菖蒲)とショウブ(菖蒲)は 漢字で書くと一緒やしね



5月5日の 端午の節句は 別名 菖蒲の節句 と言います 

菖蒲の香りが 邪気を払い厄難を除く と言われてました


我が家には息子が居ますので 菖蒲湯に入りました 



なでしこ

ナデシコ(撫子)も咲きました 



もうすぐ紫陽花の季節  楽しみやなぁ

戦績
2014年05月01日 (木) | 編集 |
      

           20958089.gif




5月 ですね 


怒涛の  9連勤  のはずが 急遽休みがもらえて

1日寝て過ごしました 



明日から 恐怖の  5連勤  ですけどね。。。



世の中が 休みの時ほど忙しい。。。

サービス業のみなさん 頑張りましょー t00200020_0020002011297778239.gif







        14969872_220x18.gif




GV結果!!!



2014428参加

BIS天使不足のため おじじが参戦 


2014428GV.jpg





対戦 ありがとうございました ぺこり
 





         14969872_220x18.gif



GW明けの関東旅行 諸事情により延期になりました。。。 

無理して行っても 楽しめなければ意味がないし

また落ち着いたら 日を改めて行こうと思います 0220.gif



もらった4連休どうしようかなぁ アンパ~1


