--年--月--日 (--) | 編集 |
戦績 と GW突入 
2014年04月26日 (土) | 編集 |
            

           21337407.gif




いよいよ ゴールデンウィーク 突入ですね 


世間では 最大11連休になる企業もあるとか。。。

まぁ 私は当然 連休なんてありませんがね。。。 ァンパ~2


世の中が 連休で浮かれてる間中 仕事漬けや 



一生懸命 働きますとも  


GW明けに シルエイティ~ンとの 関東旅行 が待ってますし deco0374.gif


なので GWなのに仕事でも 頑張ります 






         21622845_220x33.gif
 



GV結果!!!







vs 飛天 様

2014417参加

2014417GV.jpg

失点790 。。。私だ。。。 ア7CAE~1









vs 銀の詩 様

2014421参加


銀の詩さんとのGVは 開始前の叫びから楽しませてもらえます 

2014421叫び


是非 ダンダダン酒場で 一緒に飲みましょう 

w0D2DC16F-1B9D-426B-AE1F-8265E5E43084

2014421GV.jpg








vs 気楽堂 様

2014424参加

2014425GV.jpg

気楽堂さんとのGVは 毎回 全く気楽じゃありません。。。 t00800025_0080002510952616268.gif

妨害職さん 多過ぎ。。。 









対戦 ありがとうございました ぺこり




       16482319.gif
映画 と 戦績
2014年04月15日 (火) | 編集 |



            23810715.gif




今日は休みだったので 映画 観に行ってきました 


アナと雪の女王 観ました 


前々から評判良くて ずっと行きたかったのですが

なかなか行けず ようやく観られました t00200020_0020002010721260288.gif


すごく良かった 



ディズニーアニメって いきなり歌って踊りだしたりするので

実は苦手な部類だったのですが 



もう一度 映画館に観に行こうかなぁ ってくらい お勧めです 








         21622843_220x23.gif




GV結果!!!



2014414参加


2014414GV.jpg


まろちゃん

まろちゃんが 先制点取った 


とろちゃん

とろちゃんまで LA取った 



お相手は 足止めが多く みんなヘイス切られてた 

なんか みんなのテンションが高く 落ち着きの無い GVでした。。。





対戦 ありがとうございました ぺこり





            19775327.gif
花 と 戦績 
2014年04月12日 (土) | 編集 |
            

           23806913.gif



花粉 が飛んでますね 


私は スギ花粉よりも ヒノキ花粉に弱いので

この時期 毎年苦しみます。。。 o0055002310581045739.gif








      21622844_220x17.gif



我が家の庭が 春を迎えています 



ちゅーりっぷ

チューリップ 


我が家のチューリップは 毎年 なぜか

赤 → オレンジ → 黄色 → 白 の順番で開花する 

品種によって 微妙に開花時期が違うみたい




水仙

水仙 


右側の 八重咲き水仙が 私のお気に入り deco0374.gif





くりすますろーず

クリスマスローズ 


この花は 種からだと開花に3年ほどかかります

丈夫で育てやすく 根付けばどんどん増える 8066346.gif

交配もしやすいのですが 種から3年かかるので。。。

どんな花になるのか 結果がわかるまでが長いです 

10年ほど前までは 1株10万円もするような株もあったほど高価でしたが

バイオの発展により 今はお手頃価格 



春は 庭が カラフル になっていいね 









       21622844_220x17.gif




GV結果!!!








vs 紅孔雀 様

201447参加

アリシェイン太郎が シフになりました t00200020_0020002010721252656.gif


201447GV.jpg

3シフ武道が 輝いていた 

妨害職が多いって 素晴らしいね 










vs 銀の詩 様

2014410参加

とろちゃんが 合コンでサボったので

急遽 ギルさんがWIZで参加してくださいました _416D~1

ロンちゃんも 天使で参加してくれたり

足りない職を補ってくれる 優しいGメンが沢山居てくれて

†CrossGuard†は とても幸せなGだと思う 

2014410GV.jpg

今回も チヒョール モテモテでした o0020002010465403497.gif

銀の詩さんは ほんとにチヒョールが大好きです 


私は まろちゃんとの2霊術なのですが

まろちゃんが 3人分くらい働いてくれるので とても助かります 


私は毎回 空気霊術だけど

今回は 菅谷もハム太郎も空気火力だったし いいよな






対戦 ありがとうございました ぺこり








       21622844_220x17.gif





にゃーすけ


我が家のウッドデッキに 日向ぼっこにくる野良猫の にゃーすけ

近付くと 「しゃげーーーっ」 って威嚇されます。。。 

戦績 と 神秘鏡
2014年04月04日 (金) | 編集 |
            imgDisp.gif





とうとう 4月 です 


増税 も開始されました 

増税前 ガソリンスタンドに 行列ができていたのが印象的でした







      21622847_220x55.gif



GV結果!!!







vs ⅹSecretωHouseⅹ 様

2014327参加

2014327GV.jpg







vs Roiyarunaitu 様

2014331参加

2014331GV.jpg








vs 気楽堂 様

201443参加

201443GV.jpg



対戦 ありがとうございました ぺこり










         21622846_220x55.gif





4回目の挑戦



装備


ここから



神秘鏡




         21475157.jpg


神秘鏡のかけらの成功率 めっちゃ悪い。。。

やっと完成







          23942784.gif
