--年--月--日 (--) | 編集 |
節分 と 戦績 と たらみ .。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
2014年02月04日 (火) | 編集 |
            21337407.gif





2月 ですねっっ 





2月 といえば 節分!!!

昨日は 豆まきして 鰯と恵方巻き食べました ぴかちゅー



節分は 太陰太陽暦の二十四節気が基の風習なんやけど

せっかく 四季 のある国に生まれたのなら

二十四節気の季節感ある風習を楽しむべきやと思う 

今年 豆まき出来なかった人 来年は是非やりましょー _416D~1






      21622844_220x17.gif




最近 ハマっているものがこれ



たらみ



どこのコンビニでも売ってる 果物がぎっしりのゼリーです 


もともと ゼリー や プリン が苦手やったんやけど

勧められて食べてみたら めっちゃ美味い 


ただ 1個がかなり大きいので 食べ切るのは大変です 







        21622843_220x23.gif



GV結果!!!






vs 気楽堂 様


参加メンバ

2014130参加


結果!

2014130GV.jpg










vs 不死鳥 様


参加メンバ

201423参加


結果!

201423GV.jpg




対戦 ありがとうございました ぺこり






          14316503.gif
