--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスとプレゼントヽ(・∀・。)ノ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
             24661796.gif



世の中は クリスマス だったらしいですね





私は 3連休も イヴも クリスマスも 仕事でした。。。


仕事中に見るカップルほど イラつくものはないねっ 2742263.gif





経験値イベントとか 蚊帳の外でした。。。









でもね!!!










頑張って仕事した私にも 良いこと あったんやで 




クロスのGメンでーちゃんから イヴにプレゼントが届きましたっ 8066346.gif








ぷれぜんと


じゃーんっっ







ぷれぜんと2



ガラスのクリスマスツリー と イニシャル入りジュエリーケース 



めっちゃ かわいい deco0222.gif


でーちゃん ありがとうございます ぺこり








金属アレルギーなので 貴金属を持ってへん私ですが




使用例2

先日頂いた ネクロマンサーを入れてみたり









使用例

大昔のエンゲージリングを入れてみたりしました アンパ~1




このリング 裏にサファイアとイニシャルと入籍した日付が入ってて

めっちゃ高かったので 捨てられず未だに持っとるという。。。





でーちゃんに癒された クリスマスでしたっ 

 
vs MUSHA×KUSHA_F 様 と 東京の続き (*´σー`)
2013年12月18日 (水) | 編集 |
        12732119.gif




4連休明け の仕事とか。。。行くの嫌やな。。。


布団から出られず 遅刻しかけたごすけです 








     21337545_220x58.gif





GV結果!!!



参加メンバ

20131216参加




結果!

20131216GV.jpg



なんと 引き分けっ アE715~1


追いかけっこ疲れたや。。。



対戦 ありがとうございました ぺこり









        21337545_220x58.gif







日本最強決定戦2013 の翌日  横浜  行ってきました 


横浜








まずは 前から行ってみたかった ここ!!! 8066346.gif


横浜2




日清食品  カップヌードルミュージアム 




ここで マイカップヌードル 作ってきたでっ 







ぬーどる

まずは カップをデザインします 

専用のペンなんやけど マッキーペンのように太くて 描き辛かった 







→ が私の 

ぬーどる3


次に 好きなスープの味と 具を選びます 

・カップヌードル         ・シーフードヌードル
・カップヌードルカレー     ・チリトマトヌードル

この4つから スープが選べます


因みに 私は カップヌードルにした E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif



・エビ   ・コロ・チャー  ・タマゴ  ・ひよこちゃんナルト    
・インゲン ・コーン     ・キムチ  ・ガーリックチップ
・ネギ   ・チェダーチーズ ・炭火焼チキン
・カニ風味カマボコ

この12種類から具が4つだけ選べます


私は ネギ チェダーチーズ タマゴ 炭火焼チキン にした 





ふたしてもらって パッケージングしてもらって 完成や 13517692.gif


ぬーどる2





この日は みなとみらい付近をブラブラしてきました








さらに翌日。。。


らーめん


 ラーメン博物館  行ってきました 




どんだけラーメン好きなんだよ。。。 


時間無くて 中華街は行けへんかったけどな。。。






らーめん2

らーめん3


2軒食べて 帰りました 0025_20120107202348.gif





疲れたけど 楽しかったなぁ 

また行きたいです!!!
日本最強決定戦2013
2013年12月16日 (月) | 編集 |
              imgDisp.gif






東京 に行ってきました ごすけです 



日本最強決定戦2013 観戦してきました 




朝8時30分 名古屋駅

私の古巣 ミスリルのGM えむちゃん と

trash☆boxのGメン まめぴか の3人で東京に向かいました 




秋葉原で めいすさん ゆぅくんと合流

まめぴかとは ここで別れた




4人で まずお昼ごはん t00200020_0020002010721260288.gif


牛たん

牛タン食べたっ 






キャンセル枠抽選だったんだけど

結局 抽選はされず 来た人全員入場できたみたいだった







有名な人


途中で 有名な人が来て 嶋PさんとEMアースさんが蹴られてたなぁ


この人の サイン色紙やグッズは

えむちゃんと ふぉれさんが貰ってて びっくりした 




閉会式


イベント終了後に この御二方と路上でお話したけど

とても気さくで 面白い人達でした アンパ~1




noobsのみんなと 焼肉食べにいきました 







          21622847_220x55.gif





おじじ と ふぉれさん 声をかけてくれて ありがとう 

最初 誰かわからんくって ごめんや 


忘ちゃん キャラメルくれて ありがとう 


えむちゃん まめぴか 一緒に新幹線乗ってくれて ありがとう 


めいすさん ゆぅくん 森っち 一緒に観戦してくれて ありがとう 


まおにゃん かむかむレモンさん 会えて嬉しかった 


ピット君 横にいたなら 声かけろしっ


しげちゃ またちょっと痩せてた? 


リンリン 相変わらず フランス人形みたいなお顔でした 


しょっしー 仕事明けのまま お疲れさんやったね 


犬さん キレのあるダンス 生で見たかった。。。


こずえ ちょっと太った? 


ぷあ 説教の続きがまだあるで 



最後に 天婿

婿と また RED STONE で遊びたい 







         21622887_220x55.gif








そして ずっと欲しかった物を もらったぁぁぁ 







欲しかったもの




ほしかったもの2






これって 公式で製作段階の写真公開されたとき

手と足も プラプラ揺れる作りになってなかったっけ?



ずっと欲しいと思ってたから 嬉しいや deco0374.gif







リアルガチャは 異次元でした 
戦績 と 結婚式 と 日本最強決定戦2013 (`・д´・ ;)
2013年12月10日 (火) | 編集 |
             23491882.gif




6連勤 明けのごすけです 


年末って 忙しいなぁ t00200020_0020002010469577427.gif




でも今週末は 無理矢理 4連休 入れました 


関東へ旅行がてら 日本最強決定戦2013 にも行ってみるつもりです


友達も何人か行く予定らしく 会えるのが楽しみや 








        21622845_220x33.gif




GV結果が 溜まりまくり。。。 

簡単にSSだけ貼ろう ァンパ~2






20131125参加

20131125GV.jpg







20131128参加

20131128GV.jpg

確かこのGVは バベ太郎の友達のG様で 同鯖対決でした 







20131202参加

20131202GV.jpg

行方不明中だったエリス太郎が やっと復帰したGVです 







20131205参加

20131205GV.jpg

大好きな 銀の詩さんとのGVです 







20131209参加

20131209GV.jpg







対戦 ありがとうございました ぺこり







         21622845_220x33.gif





ひとだま


覚醒したった 


霊術って 覚醒すると左右に青いフヨフヨが浮かぶ。。。 


これ見て すごく笑われるんやけど。。。 2AE382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B32A_m.gif







          21622845_220x33.gif





最後に 私事で大変恐縮ではありますが



私の弟が 先日 結婚 いたしました 




結婚式




歳の離れた弟でしたが 婿養子に出しました 


末永く 幸せでありますように 

