--年--月--日 (--) | 編集 |
vs 銀の詩_L 様 と じゃがいも +。゚(o゚д゚o)゚。+
2013年10月29日 (火) | 編集 |
              imgDisp.gif





寒くなってきましたね ごすけです 




今のところ エアコンで耐えていますが


そろそろ 石油ファンヒーター を出そうか考え中 







         21622887_220x55.gif




昨日 チヒョールから  じゃがいも  が届いた 




じゃがいも



こんなに いっぱい  10㎏もあるんやでっ 


じゃがいもって 色んな料理に使えるし 美味しいよねぇ 


チヒョール ありがとぅ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚





そしてチヒョールの ロールパンナちゃんのモノマネは

決して忘れませんっっ アンパ~1








         21622847_220x55.gif




GV結果!!!



参加メンバ

20131028参加



結果!

20131028GV.jpg



対戦 ありがとうございました ぺこり







食堂


肉汁餃子。。。



相変わらず シフさん 超痛かった!!!

しかも めっちゃ狙われた アE715~1




だーん



赤いマフラー 描き足したら 雰囲気出てきたっっ 









         21622846_220x55.gif





はげ





ハゲてても ハゲてなくても

†CrossGuard†では Gメン大募集中ですっ t00200020_0020002010517149705.gif






           23942784.gif
vs Star_seeker_G 様 と 失敗した話
2013年10月26日 (土) | 編集 |
           20958089.gif





台風27号 は 急カーブして本土上陸回避したみたいですね


警報が発令され 息子が午前授業で帰ってきましたが


我が家に深刻な被害は無かったです 






       21622844_220x17.gif



GV結果!!!


参加メンバ

20131024参加



チヒョールの名前がGメン欄で光らないっ 

チヒョールも参加してました 

20131024しる参加

本人の希望により レベルは隠しておきます 



今回は ウィング太郎    頭痛
   
      でーちゃん    携帯リカバリー

      ハム太郎    サボり

      花火さん     長期不在中


で 欠席者が多かった。。。 o0055002310581045739.gif



WIZ陣は毎回 参加が安定してて助かる 




そして 前回のGVから新規加入者

ネク魔の  junfinal  さん 8066346.gif


よろしくお願いします _E2B1~1





結果!

20131024GV.jpg



対戦ありがとうございました ぺこり







現在 †CrossGuard† では


天使さん 霊術さん 悪魔さん 大募集中 です 


どしどし たこちゃんまんまで 耳よろしくです t00200020_0020002010517149705.gif







        21622844_220x17.gif





先日 ふとサブ垢の 買い物カゴ 開いたら。。。


無課金で 狩りすらしない垢なのに




探索機 6個 も入ってたんだ。。。




買う垢 間違えたのかな。。。 

きっと 間違えたんやろな。。。 




まぁ なんかの時のために 取っておこうっと 






          25467145.gif
凹んだ話と 私の休みと 面白い人(・∀・。)
2013年10月23日 (水) | 編集 |

           23806913.gif




火曜日が 定休日 のごすけです 


休みの日は ほぼ家に居ます 


せっかくの休みに 出掛けて疲れるようなことはしません 


休日は 休むためにあるんやで 20100914020200d3d.gif








     21622843_220x23.gif



GV結果!!!




vs ⅹULTIMATUMⅹ 様


参加メンバ

20131017参加


結果!

20131017GV.jpg









vs バンディッツ 様



参加メンバ

20131021参加


結果!

20131021GV.jpg




対戦ありがとうございました ぺこり











       21622843_220x23.gif





霊術で 3回 もGVで死んだ ア7CAE~1




妨害職なのに 全く妨害させてもらえなかった 



そんで GV後に たこちゃんから装備チェックされたんやけどね。。。






どうやら 指が 全く ダメダメ らしい ア9EF8~1



その時 通話に7人くらい居たんやけど 全員に笑われた 




5年前の装備以下!!!


初心者でも着けないレベル!!!


なんでこんなん着けとんねん!!!






散々 罵声を浴びせられたわっ アE715~1 ハハハッ





凹んでたら 忘ちゃん と とろぴ が

ひとつづつ 指輪くれた    8133705.gif







          21622843_220x23.gif





今日 素材集めしてたら 珍しく耳もらった 





まおにゃん



以前 クロスに在籍してくれてた まおにゃん でした deco0650.gif




クロスに在籍中は ほとんど話したことなくて


怖い人なんかもしれん。。。 って思ってたんやけど


喋ってみたら めっちゃ面白い人やった 



おかげで 凹んだのも忘れて


私の休日は いつのまにか夜になってました。。。


久々に いっぱい喋った _416D~1





まおにゃん2




まおにゃん ありがとー t00200020_0020002010517149705.gif


また よろしくね 






               21778340.gif
vs 青い春_K 様 & 悲しいニュース(´;ω;`)
2013年10月18日 (金) | 編集 |
            21778873.gif



朝晩の冷え込みが 厳しくなりましたね 



冷え性 のごすけです o0020002010465398703.gif



布団に潜り込んでも 手足が冷え切ってなかなか寝付けません。。。











     25685392.gif






アンパンマンの作者である やなせたかし さんが


心不全のため亡くなられました





私は アンパンマンが大好きだったので 悲しいです ア9A03~1







正義とは実は簡単なことなのです。

困っている人を助けること。

ひもじい思いをしている人に パンの一切れを差し出す行為を

「正義」と呼ぶのです。






↑は 私の好きな やなせたかしさんの言葉です



国や立場によって 逆転してしまう正義と違って

これは絶対的な正義やよね








なんのために生まれて なにをして生きるのか




この言葉を忘れないよう 生きていたいと思います







私の人生に とても大きな影響を与えてくれた方でした






ご遺徳を偲び 心より追悼の意を表します












      25685392.gif




GV結果!!!



参加メンバ 

20131015参加


SSに無いけど

エスアール弐拾さん(WIZ)も 参加されてました。。。

ごめんなさい ア9EF8~1





結果!

20131015GV.jpg




私 裏切りで 1回死にました。。。 ア7CAE~1





対戦 ありがとうございました ぺこり








           20100914015822c4a.gif
vs dream~夢~_D 様
2013年10月13日 (日) | 編集 |
        21061244.gif







またまた 世間は 3連休 らしいですね 




3連休 多過ぎやろ。。。 








     21622843_220x23.gif





GV結果!!!



参加メンバ

20131010参加



まさかの 菅谷さん寝坊ですよ 

信じられません ァンパ~2



結果!

20131010GV.jpg






対戦 ありがとうございました ぺこり









決戦鯖で 5vs5 で一緒に遊んでくれる方 募集してます 0025_20120107202348.gif




        23939934.gif
       




溜まった戦績と増えたリンク(・∀・)
2013年10月08日 (火) | 編集 |
            24661796.gif






もう 10月 だというのに 毎日 暑い ですね 





人間の身体は 1日の気温差が 7℃ 以上あると


温度差に 身体がついていけへんらしく




秋バテ が急増中だそうです t00800025_0080002510952616268.gif




類に漏れず 私も一昨日から 発熱 して 仕事休んでます。。。








       21622846_220x55.gif





溜まった戦績のSS 








vs τ 暁 τ 様




参加SS 撮り忘れ。。。 アンパ~2



2013923GV.jpg










vs Spirit of Fire 様



参加メンバ

2013923参加



結果!

2013926GV.jpg











vs TKSファクトリー 様



参加メンバ

2013926参加



結果!

2013930GV.jpg






対戦 ありがとうございました ぺこり











       21622847_220x55.gif






決戦鯖 が常時開放されたので



新しくお友達を リンク追加しました t00200020_0020002010721252656.gif




ぷあ です。





本人曰く 頑張って更新する そうなので


よろしくお願いします t00200020_0020002010517149705.gif




決戦の生放送は こっち 。 




決戦鯖がオープンして 

引退した友達や RSから離れ気味の友達が

決戦だけなら って沢山戻ってきてくれた deco0374.gif



また一緒に遊べて 嬉しいなぁ 


