--年--月--日 (--) | 編集 |
京都・大阪ツアー
2014年11月30日 (日) | 編集 |




          21337407.gif



五大都市オフラインイベント 大阪 オフ


落選 だったけど 行ってきました。。。




       21622843_220x23.gif



前日 金曜日の昼過ぎに 京都駅 で

チヒョール と 菅谷 と3人で集合しました 


お好み焼き

まず お好み焼き 食べました!!! 



そこから 京都観光 !!! 



 銀閣寺 

銀閣寺


竹林






 金閣寺 

金閣寺


時間の都合上 2か所しか周れませんでした。。。 





私が カメラを構えると 写り込んでくる チヒョール と 菅谷。。。

写りたがり1

写りたがり2

写りたがり3


邪魔やしっ 



次は たこちゃんまん と 待ち合わせのため 大阪へ 


たこちゃんと合流して 牛タン食べました 

牛タン




あべのハルカス

食後 4人で  あべのハルカス  行きました


ハルカス展望台

夜景はキレイでしたが 色気はありませんでした。。。

金曜日の夜の 展望台は カップル率高かった。。。



スパワールド行って たこちゃんの家で 寝ました 



       21622843_220x23.gif



大阪オフ当日の土曜日は ホリ君と大阪駅で合流して

5人でラーメン食べて 会場行きました 

当選してたホリ君だけ オフ会に参加。。。


プレオを拉致して 5人で サンマルクカフェでお茶してたら

犬さん と こがれいろさん に遭遇 

一緒にお茶しました 


犬さんだけ拉致して 6人でボーリング 

ぼーりんぐ


低レベルな争いの結果 2位でした アンパ~1


犬さん と プレオ君 めっちゃ盛り上げてくれた!!!



私は 翌日仕事だったので ここで帰りました 



イベントには参加できませんでしたが

みんなと遊べて めっちゃ楽しかったです アD682~1


みんな ありがとう ぺこり



♪あやみ♪さん まおにゃん 忘ちゃん 

サンペーさん ごうもう☆さん まめぴか

クロスメンにも いっぱい会えました 



念願の エースさんにボディタッチも できました 8220984.gif

あ エースさん ハープGETおめでとー 




名刺2



お疲れ様でした!!!

5大都市オフラインイベント 名古屋 (・∀・。)
2014年10月26日 (日) | 編集 |




           15096502.gif



5大都市オフラインイベント 名古屋 行ってきました 



         名古屋おふいべ



前日の夕方から チヒョール と合流しまして


何故か JR名古屋駅高島屋10Fの 北海道物産展へ。。。




そふとくりーむ

食べました 




高島屋と名鉄百貨店の デパ地下も散策 deco0222.gif


ホテルに 荷物置いて 休憩して 次は夕食 



とんかつ


名古屋と言えば 味噌カツ 


矢場とん名物 わらじカツ 半々ソースで食べました 



ホテル戻って トコ衛門 と合流して その日は就寝 








翌日は ホテル出て くっさー と合流 


4人で SWEETS PARADAIS 行きました 

けーき



くさー





食べすぎて 気持ち悪くなりつつ まめぴか と合流 





私と トコ衛門は当選してましたが 他はキャンセル枠でした

人がいっぱい居て キャンセル枠20名に対して 50人くらい集まったのかな

抽選で チヒョール と くっさー は入れました 


会場


びゅっふぇ


♪あやみ♪ちゃんや 忘ちゃんと 会えました 



寄せ書き


寄せ書き2


寄せ書きも チヒョールと書いてきました 




イベント中は くっさーとチヒョールの 名刺作成してました。。。 




2次会にも お誘いいただいて たくさんの方と話すことが出来ました

みなさん ありがとうございました ぺこり


気さくに話しかけてくださって 嬉しかったです _416D~1



めーし2

めーし


♪あやみ♪ちゃんと まおにゃん に

駅まで送ってもらい 帰宅しました 

楽しかった~ 





         21817060.gif
新年!!!(・∀・)人(・∀・)
2014年01月04日 (土) | 編集 |
あけまして おめでとうございます 




          11040518.gif







大晦日まで仕事して 年明けは3日から仕事の予定でしたが


諸事情により 5日からの出勤になった ごすけです 




新年早々  4連休  でした deco0232.gif






4連休あっても ほとんど寝とったけどな。。。 




親族への挨拶回り 初売りで服を大量買い 新年女子会


4日間で 出歩いたの これだけやな。。。








年賀状 メール等 くださった方々 ありがとうございます ぺこり







なかでも  衝撃的 だったのが 















ウマ


この写メでしたっ t00200020_0020002010721260285.gif



クロスのGメン でーちゃん です。。。 





今年も こんなGメンのいる †CrossGuard† を


よろしくお願いします t00200020_0020002010517149705.gif



クリスマスとプレゼントヽ(・∀・。)ノ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
             24661796.gif



世の中は クリスマス だったらしいですね





私は 3連休も イヴも クリスマスも 仕事でした。。。


仕事中に見るカップルほど イラつくものはないねっ 2742263.gif





経験値イベントとか 蚊帳の外でした。。。









でもね!!!










頑張って仕事した私にも 良いこと あったんやで 




クロスのGメンでーちゃんから イヴにプレゼントが届きましたっ 8066346.gif








ぷれぜんと


じゃーんっっ







ぷれぜんと2



ガラスのクリスマスツリー と イニシャル入りジュエリーケース 



めっちゃ かわいい deco0222.gif


でーちゃん ありがとうございます ぺこり








金属アレルギーなので 貴金属を持ってへん私ですが




使用例2

先日頂いた ネクロマンサーを入れてみたり









使用例

大昔のエンゲージリングを入れてみたりしました アンパ~1




このリング 裏にサファイアとイニシャルと入籍した日付が入ってて

めっちゃ高かったので 捨てられず未だに持っとるという。。。





でーちゃんに癒された クリスマスでしたっ 

 
日本最強決定戦2013
2013年12月16日 (月) | 編集 |
              imgDisp.gif






東京 に行ってきました ごすけです 



日本最強決定戦2013 観戦してきました 




朝8時30分 名古屋駅

私の古巣 ミスリルのGM えむちゃん と

trash☆boxのGメン まめぴか の3人で東京に向かいました 




秋葉原で めいすさん ゆぅくんと合流

まめぴかとは ここで別れた




4人で まずお昼ごはん t00200020_0020002010721260288.gif


牛たん

牛タン食べたっ 






キャンセル枠抽選だったんだけど

結局 抽選はされず 来た人全員入場できたみたいだった







有名な人


途中で 有名な人が来て 嶋PさんとEMアースさんが蹴られてたなぁ


この人の サイン色紙やグッズは

えむちゃんと ふぉれさんが貰ってて びっくりした 




閉会式


イベント終了後に この御二方と路上でお話したけど

とても気さくで 面白い人達でした アンパ~1




noobsのみんなと 焼肉食べにいきました 







          21622847_220x55.gif





おじじ と ふぉれさん 声をかけてくれて ありがとう 

最初 誰かわからんくって ごめんや 


忘ちゃん キャラメルくれて ありがとう 


えむちゃん まめぴか 一緒に新幹線乗ってくれて ありがとう 


めいすさん ゆぅくん 森っち 一緒に観戦してくれて ありがとう 


まおにゃん かむかむレモンさん 会えて嬉しかった 


ピット君 横にいたなら 声かけろしっ


しげちゃ またちょっと痩せてた? 


リンリン 相変わらず フランス人形みたいなお顔でした 


しょっしー 仕事明けのまま お疲れさんやったね 


犬さん キレのあるダンス 生で見たかった。。。


こずえ ちょっと太った? 


ぷあ 説教の続きがまだあるで 



最後に 天婿

婿と また RED STONE で遊びたい 







         21622887_220x55.gif








そして ずっと欲しかった物を もらったぁぁぁ 







欲しかったもの




ほしかったもの2






これって 公式で製作段階の写真公開されたとき

手と足も プラプラ揺れる作りになってなかったっけ?



ずっと欲しいと思ってたから 嬉しいや deco0374.gif







リアルガチャは 異次元でした 
